お知らせ・ブログTOPICS / BLOG

♪ 気分転換にバーベキュー ♪

2014年06月17日 更新

こんにちは、福岡の医学部予備校で寮母を担当している後藤祥子です。

 

新学期が始まり早2ヶ月が過ぎました。生活に慣れた反面、気候の変化もあり身体が怠く感じる時期です。

 

そこで太宰府アカデミーでは、気分転換にBBQをしました!!

 

場所は、太宰府アカデミーの屋上です。今日は生徒たちの様子を写真で紹介します!

 

 

1-2

マスコット犬「はな」も参加しているよ!
外は気持ちがいい!!

 

 

 

お腹ペコペコ!! お肉を焼くのも真剣だ!! 男子生徒大活躍!!

2

美味しい!!  思わず笑顔   !(^^)!

3

 

 

女子だって大活躍!!   お好み焼き美味しいよ!!

4

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら、体力づくり!!

 

6

 

女の子のパンチも中々重たい!!

 

 

7

 

 

男の子のパンチは、はんぱじゃないよ!!   ストレス発散をパンチに込める!!!!!

8

 

 

 

 

 

ああ気持ちがいい!    もう夕暮れ!!

9

 

10

 

 

 

 

 

 

西に太陽が沈むころ、太宰府アカデミーのBBQも終わりました。

  また、明日から気持ちを切り替えて学習に集中!

オン・オフの切替が大事・大事!!

スタッフ一同、生徒たちが体調を崩さないようにこれからも見守っていきます!!

 

 

 

 

 

 

11

最後まで見ていただき、ありがとうございます!(^^)!

 


◆太宰府アカデミーの自己PR

本校は福岡にある全寮制の医学部予備校です。1年間、約30名の生徒たちが切磋琢磨し、医学部の合格を勝ち取ります。
おかげさまで創設から17年目となり、これまで医学科に360名以上の合格者を輩出しました。そんな卒業生たちが大学を卒業し、医師・歯科医師・薬剤師・獣医師となり、現在の日本の医療を支えてくれています。

◆太宰府アカデミーグループ紹介

詳しく知りたい方は下記をクリック!

「太宰府アカデミー(少人数授業コース)」
>>トップページはこちら

「太宰府メディカル(完全個別指導コース)」
>>トップページはこちら

「太宰府オンライン(オンライン授業コース)」
>>トップページはこちら

◆ご連絡先

TEL:092-918-0666

メール:office@dazaifu.academy