お知らせ・ブログTOPICS / BLOG

♪ 太宰府アカデミーの日常 その① ♪

2015年05月28日 更新

こんにちは、福岡にある医学部予備校で寮母を担当している後藤祥子です (=^・^=)

 

身近な出来事を趣味の写真をまじえて皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

早いもので風薫る5月も残りわずかになりました。

日頃、夜型だった生徒も朝自習から元気いっぱいに頑張っています。

下の写真は、朝自習が終わって一斉に朝食に向かう生徒たちの列です。

5月下旬現在、昼食より朝食の方が沢山食べているようで驚きです。

 

IMG_5634 (2)

 

凄いですね!! 

健康第一!!!   

勉強第一!!!

 

 

ちょっと欲張り発言!?

m(_ _)m

 

                                        写真:5月1日

  

 

                         

5月6日〔水〕 カレンダー用の写真を近くに撮りにいきました(^_^)/

 

はなちゃんも大喜び、お姫様になった気分!!

 

IMG_5683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月22日〔金〕 朝、食堂にある生徒用のパソコンの待受け画面が激励会の写真になっていました。

 

 

IMG_5785

 

                    生徒用のパソコン

 

 

 

いくつか種類があるようですがブログにアップしている写真を使ってくれていることに驚きと感動でした。

 

・・・と同時にもう少しマメに更新しようと思いました (*^。^*)

 

 

5月30日〔土〕には、校内模試があります。気温の変動が激しくて、疲れも溜まりやすい季節です。

なんとか乗り切れるようスタッフがBBQを企画中です。

週末、雨雲が飛んでいきますようテルテル坊主にお祈りしています。

 

みんな、ファイト!!

 

寮母 後藤祥子

 


◆太宰府アカデミーの自己PR

本校は福岡にある全寮制の医学部予備校です。1年間、約30名の生徒たちが切磋琢磨し、医学部の合格を勝ち取ります。
おかげさまで創設から17年目となり、これまで医学科に360名以上の合格者を輩出しました。そんな卒業生たちが大学を卒業し、医師・歯科医師・薬剤師・獣医師となり、現在の日本の医療を支えてくれています。

◆太宰府アカデミーグループ紹介

詳しく知りたい方は下記をクリック!

「太宰府アカデミー(少人数授業コース)」
>>トップページはこちら

「太宰府メディカル(完全個別指導コース)」
>>トップページはこちら

「太宰府オンライン(オンライン授業コース)」
>>トップページはこちら

◆ご連絡先

TEL:092-918-0666

メール:office@dazaifu.academy