お知らせイメージ
お知らせ・ニュース
  • 教室と寮が一体の全寮制
  • 少人数制でプロ講師との距離が近い
  • 家庭的な雰囲気で生活面も徹底サポート

トップページ > お知らせ・ニュース > 【新入生募集】春期特訓、真っ最中です。

お知らせ・ニュース

NEWS

2019.03.22

【新入生募集】春期特訓、真っ最中です。

 

 ※【繰上速報】3/22 , 9:00 聖マリアンナ医科大学 補欠46番 繰上合格

 

現在、太宰府アカデミーでは春期講習会 Ⅰ期が終わり、春期個別指導の週に入りました。

週ごと特訓内容が入れ替わります。

(3/4~) 春期個別指導 → (3/11~)春期講習会Ⅰ期 →【現在】(3/18~)春期個別指導 → (3/25~) 春期講習会Ⅱ期となっています。

 

 

来週は春期講習会Ⅱ期が始まります。

春期講習会は、入学後と同様の学習システムで、効率的な学習ができます。

今年もパワフルな努力家の生徒さんがたくさんいるので、とても雰囲気が良く、活気があります!

まだ予備校が決まっていない人がいましたら、参加してみてはいかがでしょうか。

ご希望の方は資料請求の備考欄に 「春期講習会参加希望」 とご記入いただくか、

TEL 092-918-0666 までお電話ください。

 

こちらが春期講習会のスケジュールです。

 

☆2019春期概要-2

 

本日、夕休みの時間に、生徒たち(15人ぐらい)と一緒に体育館に行ってきました。

アカデミーでは、週に2回、近くの体育館を借りています。

今回は英語科主任もバスケットに参加し、一緒に汗を流しました!

講師や事務スタッフが一緒にバスケをする予備校はあまりないと思いますが、講師との距離感が近いことが太宰府アカデミーの特徴です。

もちろん参加は任意ですよ^^

 

 

みんな、やる時は全力です。

運動は脳の活性化させるので

太宰府アカデミーでは運動を推奨しています。

ただし、その後の自習も全力ですることが条件です。

本末転倒となっては意味がありません。

メリハリが重要です。

 

受験生は、運動までしなくてもいいので、散歩したり、朝日に浴びたり、ストレッチしたりすることをおススメします。

どうしても、座ってばっかりだと血流が悪くなりますで (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

皆さん、どうせ勉強するなら思いっっきり勉強しましょう!

 

 

(後藤 登)

 

 

 

資料請求はこちら
お問合せ・ご相談はこちら