ブログイメージ
スタッフブログ
  • 教室と寮が一体の全寮制
  • 少人数制でプロ講師との距離が近い
  • 家庭的な雰囲気で生活面も徹底サポート

トップページ > スタッフブログ > 【開催6/22】久留米大学入試説明会 ~ 山木宏一 教授(副学長) ~

スタッフブログ

BLOG

2019.06.14

【開催6/22】久留米大学入試説明会 ~ 山木宏一 教授(副学長) ~

※このイベントは 終了しました。内容については下記の記事をご覧ください。

【2019】久留米大入試説明会

 

 

ご報告が遅れましたが、久留米大学入試説明会の日程が決定しました。

今年も山木宏一教授が講演していただきます。

生徒の保護者の方はご参加可能ですので、太宰府アカデミーへお電話いただければと思います。(TEL 092-918-0666)

今年も、素晴らしい講演を心待ちにしております!

よろしくお願いいたします。

 

講演者 :山木 宏一教授(副学長)

開催日時:6月22日(土)15:00~(1時間程度)

     その後、個別相談の時間もあります。

会場  :太宰府アカデミー(第1教室)

 

s

 

今年度の久留米大学入試で、大きな変更点があります。

今までの地域枠推薦入試の出願資格は1浪目まででしたが、

2020年度入試は2浪まで出願可能となりました。

 

2浪目の人で、

「久留米の推薦入試、受けたかったのになぁ」

という人もいたのと思いますが、受験できるようになって良かったですね!

 

 

入試説明会では、推薦入試のことだけではなく、

一般入試の詳細や昨年度の入試分析、学内の情報などを説明していただきます。

では、久留米大学の入試に興味のある方はご連絡をお待ちしております。

 

 

(総務 後藤 登)

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら
お問合せ・ご相談はこちら