お知らせ・ブログTOPICS / BLOG

卒業生が、結婚のご報告に来てくれました!

2019年10月13日 更新

こんにちは、福岡の医学部予備校で教務を担当している鳥越です。

昨日、9年前にアカデミーを卒業し、大学に進学した生徒さんが遊びに来てくれました!

岩下くんと岡部さんはそれぞれ金沢医科大学と福岡大学に進学したのですが、そのまま遠距離でのお付き合いを続けて、今年8月に岩下くんと岩下さんになっていました!

今回はその報告も兼ねて来てくれたのですが、2人とも変わらずほんわかしたかわいい新婚ご夫妻でした。

 

 

 

アカデミー卒業生との横のつながりも健在で、直接連絡を取っていない生徒でも何かしらのうわさ話が聴こえてくる、と言っていました。

9年前となると、今ではドクターまたは研修医として頑張っている生徒が多い代なので、これから仕事で再会する機会もあるでしょうね。

何かそういうの羨ましいなー(笑)

 

9年ぶりでもいろいろ懐かしく思い出してくれていて、やはり全寮制ってスゴイなと思いました。

 

 

 

 

岩下ご夫妻、来てくれてありがとう!

仕事大変だろうけど、頑張ろうねー!

 

教務 鳥越洋一

 

◆太宰府アカデミーの自己PR

本校は福岡にある全寮制の医学部予備校です。1年間、約30名の生徒たちが切磋琢磨し、医学部の合格を勝ち取ります。
おかげさまで創設から17年目となり、これまで医学科に360名以上の合格者を輩出しました。そんな卒業生たちが大学を卒業し、医師・歯科医師・薬剤師・獣医師となり、現在の日本の医療を支えてくれています。

◆太宰府アカデミーグループ紹介

詳しく知りたい方は下記をクリック!

「太宰府アカデミー(少人数授業コース)」
>>トップページはこちら

「太宰府メディカル(完全個別指導コース)」
>>トップページはこちら

「太宰府オンライン(オンライン授業コース)」
>>トップページはこちら

◆ご連絡先

TEL:092-918-0666

メール:office@dazaifu.academy